相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つれん!

8月13日
ポイントの掲示板に、ワカシイナダ祭り開催中とかいてあったので、仕事が夕方おわったので、2時間ばかし勝負してみようと、一路三春町へ。

現場につくと車を止めるところもないくらいごったがえしていて、サビキ4:カゴ3:ルアー2:ヘチ1くらいの割合で人がいる。

カゴとルアーの目的は勿論、シーバスやアオモノだろうが。

18時近くになり、日も翳ってきた頃に、鳥の群れが一度通ったが、距離にして約200メートル先。
40gのジグを1日中ハシゴをもっていた俺が投げられる距離は約80メートル。
足場が悪いあの堤防に立って80メートルも飛ばせりゃ十分なんだが、いかんせん群れが遠い。
結局19時まで粘ってみたがだめだったので撤収。
非常にしょっぱい96日目でした。

明日はライトルアーです
[PR]

by air-music | 2008-08-13 21:24 | 釣行記
<< ライトルアーにいった方へ。 95日目! >>