相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライトルアーにいった方へ。

ちょっとお知らせです。
本日ライトルアーいった皆様、お疲れ様でした。

ちょっとお尋ねしたいんですが、予備竿or貸し竿としてもっていった、シマノのスコーピオン(バスロッド)を船から出した人、どこにおきましたでしょうか?

家に帰って確認したところ、上記の竿が1本見当たらなかったのですが、たぶん船宿忘れた可能性が高いです。
どなたか所在を知っている方、教えてください。
[PR]

by air-music | 2008-08-14 20:43 | お知らせ
<< 第2回俺の身内のライトルアー釣行! つれん! >>