相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

第2回俺の身内のライトルアー釣行!

去年の夏にも同じ企画をした時、男21名という汗臭い企画になりましたが、今回は女性の方も増えて、合計23名の釣りになりました。

てわけで、第2回、俺の身内のライトルアー釣行。
今回の参加メンバーは
成城
・俺
・ゆーだい
・さとぽん
・しゃおりん
・たかま
・ふじま
・そうま(1年生全員語尾にまつけるわ)
成城OB
るいさん
おおばさん
立教
・しゅーえい君
・くらら
・1年生(名前ききそびれたっ)
学習院
・金子さん
・親戚の方w
海洋大
・ゆう君
中央大
・もりくん
明治大
・しょーたくん
東工大
・ゆう君の友達
メバル.netから
・あぱせさん
・めばるさん
・謎すら
んで地元の
・ゆーすけさん


釣果としては、もう鳥山バンバンで最初の2時間は怒涛の入れ食い状態。
ちょっと波は高かったけれども、トップでもジグでもでるわでるわ。
初心者の1年生でも一人10匹程度は釣れて、釣りなんてちょろいぜ!って印象をうけられると困るなぁwって話していたくらいです。
ペンペンサイズのシイラやソーダガツオも釣れ、大盛況に終わりました!
参加していただいた皆さん、お暑い中、本当にありがとうございました!

またこういった企画をやるさいには、是非ご参加お待ちしております!
[PR]

by air-music | 2008-08-15 17:47 | 釣行記
<< 98日目… ライトルアーにいった方へ。 >>