相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今後の釣行予定。

そろそろ釣行予定UPしておきます。

立教勢、見ておくれ。君らの要望どおり俺は


半島民になることを決意した。

8月
月18日:どっか釣り。→悪天候だから近所で。
火19日:バイトだと思う。夕方釣りにいけたら釣り。
水20日~21日:静岡に旅行(釣りいけるかはわからない)
金22日:夕方or朝ワカシ狙いで横須賀
土23日:mebaru.net企画わたしにナマズを釣らせてin多摩川
日24日:未定だけど釣りじゃない?
月25日:天気がよければ夕方釣り。
火26日:同上
水27日:同上、ライトルアーのりに行くかも。
木28日:同上
金29日:歯医者の為おやすみ。
土30日:たぶん親知らず抜くからこの日も歯医者
日31日:いざ、大島。(23時出船だから、それまで竹芝で釣り。)

9月
1日:大島入り初日
2日:大島合宿(成城)
3日:大島合宿(成城)
4日:大島合宿(成城→立教合流)
5日:大島合宿(立教)…たぶん金欠でキャンプ
6日:大島合宿(立教)←まさかの2日目突入疑惑
7日:さすがに休み
8日~10日:東北旅行(釣り竿もっていきません)

以後未定。
立教合宿、大会系は行くけど、プラスライトルアー企画をもう一度という声が多いのでやるつもり。

※高滝のボート券が1年以上使われずに余ってます。
誰か俺に40うp釣らせてくださいw

以上!お誘いお待ちしております!(特に明日)
[PR]

by air-music | 2008-08-17 21:38 | お知らせ
<< 今日もだめだった。 98日目… >>