相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホントに夏!?

8月26日



釣れない!




三春町っす。どうも俺が行く日は全部だめみたい。

隣のおじさんがイカマスターだった。
いろいろ教えてもらった結果、俺に足りないのは腕前という結論に。
今年300杯ってどんなだよ…



大島が近づいてきました!
立教勢のタックルリストみたいんですが、公開してくださいよ>しゅーえいくん、たざわさん

俺のタックルリストも公開したほうが良い?もっていく竿。

-追加更新-Ver3(4:00更新)
タックルリスト
○…たぶん持って行く
□…部員貸し出し用(貸し出してもらいたい人数次第)
△…要検討


海タックルリスト
・青物(ルアー)
○DAIKO-PREMIR12M(~40g)
□安い青物竿11ft(~40g)
△ブローショット(~100g)
基本はプレミアで勝負することにした。最近穂先が折れて詰めて非常にタックルバランスの悪い竿になったが、やっぱりその硬さで信頼する。若干怖いのはフルキャストでも80メートル程度しか飛ばないこと。ホントに飛ばなくなってしまった。

安い青物竿は予備。

ブローショットが悩む。、こいつをフエフキに使えるのだろうか。ちょい迷う。

・メジナ・イサキ
○シマノ-磯路2号
→夜イサキやるのに持ってく。立教勢イサキやらないの?

・青物+大型メジナ(カゴ釣り)
○磯竿4号
→今回の最大の目的。最低2日は竿出したい。
仕掛けまだ買ってない…

・リール
○STERA3000(PE1,5-150M)…青物
○NAVI8000PG(PE4-250M)…カゴ
○Crdinal304(Ny12lb-150M)…青物+カゴ
○ULTEGRA4000(Ny10lb150M)…ふかせ
→メインはステラ。ふかせのリールをカーディナルと一緒にしちゃってもいいかなぁなんて思った。
8000PG必要なのか?w

結構大荷物になる予感。どうしよう。

あと俺は登山バックもってない。
現場バックで持ってくつもり。
[PR]

by air-music | 2008-08-26 15:00 | 釣行記
<< 103日目 ダツダツダツ >>