相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

センターとライトルアーいってきた。

浅八丸出船のライトルアーにセンターといってきた。
23日にまたもや仕立を出すことから、まぁその挨拶も兼ねて。

結果的には、今日は本当に足が速くて1発勝負
センター5本、俺4本と情けない結果になってしまった。
サイズは俺が釣った40あるかないかの大鯖が1匹であとは普段ならリリースするサイズ。
ただ脂は凄い乗っててうまそう!(まだ喰ってない)

この釣りをやっていくことで色々と竿的にも欲が出てきて、う~んライトジグ竿欲しいなぁ~とか思っちゃったり。
バスロッドの限界を見た1日でした。


明日はバイトで釣り行く予定ありませんが、また明後日から連続釣行の予定です。
良い魚と出会えればな~と思います。
[PR]

by air-music | 2008-09-12 19:20 | 釣行記
<< today(20-24) めばりんぐ。 >>