相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いかいかいかいか!

成城勢はJSFGはエギングででます。

この前の某西伊豆港での約2時間で10杯を越える釣果から若干自信がついたわけですが。
それじゃー春に惨敗した三浦半島某所ではどうだろう?ということで、釣具屋の帰りにちょっとだけ釣りに。

16-17時:三浦半島某所


釣り場に着くと風がすごい。
非常に竿を振りにくいところなので、若干釣りにくい。
更に風が横からなびく。
更に言えば、今日は横須賀にジョージなんちゃらっていうスゲー戦艦が来るらしくて、トンでもない機動隊と警察の量。

そんな中、まぁちまちまと新しく買ったエギや勉強(本とかで)してた技術を一つ一つ試してみると、あれ、ついてきてるじゃんwwwww

ってわけで、お得意のサイトフィッシングで4杯。
1時間にしてはいい釣果だ!


f0130207_19443159.jpg
サイズはこのくらい。
1杯だけお持ち帰りしてお刺身にしてパパンの胃袋に入りました(※イカ釣るのに、俺はイカ食えないんですよ)


明日明後日はへらぶなやってきます。
[PR]

by air-music | 2008-09-25 19:44 | 釣行記
<< はじめてのへらぶな(笑 9月24日 >>