相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめてのへらぶな(笑

9月26日(金)
25日夜になぜかカラオケオールを噛まし、始発でセンターとたかまと26日にある学釣連へらぶな大会の為にプラクティス!

たかまに価値がまったくない(らしい)へら竿を借り、イチから教えてもらう。

結局その日は11時30分までで8キロ。

餌のつけ方や、アワセ方などを教えてもらってとりあえずわからないことはセンターとたかまに聞く感じ。

たかまは朝からずっと絶好調で、「世界は俺中心に回ってるんですよー」とかいってたので大会本番はいい意味でも悪い意味でもなんかやらかしてくれると思ったw

センターも尻上がりに調子を上げていき、11キロ程度釣る。

こりゃー成城勢から優勝は海洋大の某氏(笑)で決定だと思うが、まぁ入賞はできっかな?と思いながらプラ終了。

昼に部会に行って、夜まで部室でグダグダ過ごし、5限終了後にたかまとバスに乗り上州屋へ。


買うものをお互い決めて支払う時…


たかま「財布がないっす」

大慌てのたかま。

とりあえず、バス停に戻ろう!ということでバス停に戻り、乗ったと思われるバスの営業所に連絡をして待機。

結局23時過ぎに見つかり、一件落着。超疲れた。

そして26日はへら大会。


いくらいろんな釣りやってるとしても、初挑戦のへら。一体どうなることやら…(119日目)
[PR]

by air-music | 2008-09-27 23:19 | 釣行記
<< 2回目でへらぶな大会。 いかいかいかいか! >>