相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

JSFG奏車の皆様へ。

JSFGについてのお知らせです。

仮予定表組んだんで、とりあえず公開しとくから、書くものと荷物教えて頂戴。
それによって荷物配置と道具どうすっか考えるから!

-乗る人+道具-
1、奏
出場競技:エギング
持ち物:竿3本(エギ1青物1赤棒1)+タモ
    :バック2つ(釣り具+服)
…あと誰かマジで磯竿売ってくれ…
2、ヒロキ
出場競技:エギング
持ち物:
3、しゅーえい君
出場競技:投げ
持ち物:シーバスロッド、投げ竿バック2個
4、KANさん
出場競技:磯
持ち物;
5、こーた君
出場競技:エギング
持ち物:竿2個バック2個
6、おにかさご君
出場競技:投げ
持ち物:竿2個バック2個

行きのプランA
10月10日

~11:00→菊名に寄って荷物確保(または10日以前に荷物を横須賀で受け渡し)
~12:00→成城大駐車場に到着(車はMPV)
~13:00→成城勢は部会で行ってきます報告
~22;30→出発→環8で一路練馬へ(KANさん、こーた君、おにかさごさんこっちで確保でもいいよ?)

→(渋滞次第だが)練馬から関越道で一路新潟へ。
~24:00藤岡JCT
上信越道ルート(藤岡→更埴→上越)
☆途中で絶対あの美味いソースカツどんを喰う(絶対!)

11日
(※仮に練馬を22時に出発したとして+飯とか休憩2時間)
~6:00 小杉(富山県)着→去年と違い、集合場所がのときんぷら(能登半島の一番奥)なので、一般道でのんびりあがっていったほうがガス代、高速代共に安くできそうだから)

小杉→のときんぷらがどれくらいかかるかわからないが、だいたい直線距離で160キロ程度だったので、横須賀→下田間と同じと考えて3時間見積り。

~9:00のときんぷら到着
→集合12;00なので、3時間空き→当日プラ!?or寝る。


↓大会終わって
プランC

13日
夕方:能登出発

小杉~柏崎まで高速で行く。
んで、泊まる?(朝マズメ釣りに起きれるのか心配)

夕マズメも釣るの?w

夜着。

or
プランD

13日
夕方:能登出発

一般道で柏崎まで(途中高速使うかも)

車中泊

朝~夕方釣り

泊まる
14日の朝出発→昼帰り。

帰りはどっちがいい?
運転手的にはプランDのほうがいいが、金とみんなの予定に合わせる!

-金額予想-
距離は大体行き700キロ(横須賀~のときんぷら)+帰り(能登→柏崎経由→横須賀)800キロで…
ガス代が1500キロ÷リッター7で(人間と荷物乗せてるから事実上7以下になりかねん!?)=214ℓ
214x165円/ℓ=35310円
35310÷6=5885円(1人)

高速がだいたい行き深夜割引、帰り普通を使って最大で…
15000円程度(俺が都会に出るまで+途中有料道路だとかあったじゃん!?)
15000÷6=2500円(1人)

なんで、予定では8400円程度だと思いますが!
去年もたしか5人で1万くらいだったのでとりあえず1万円で考えておいてください!(できればこれ1回でオイル交換になるから、その分をちょっと考慮していただきたいぜ…)

----------------------------------------------------------------------------------------------------
あと、保険については今調べてるから、もうちょいまっててください!
保険掛けるとしたら、俺+同乗者で2,3名運転手(高速用)が欲しい感じです!

※車を持っているのはしゅーえい君だけだから、とりあえず自分の家の保険に「他車運転危険補償特約」(普通は自動で入ってるんだが)があるか確認していただきたい!

----------------------------------------------------------------------------------------------------
※重要!
柏崎遠征を考えると皆荷物が一杯一杯になるわけだが、ちょっと考えてもっていこう!
俺からのお願いとしては…

1、なるべくロッドケースなし!
→柏崎で使う分は全員まとめて1つのケースで!
→同一競技の人間(エギx3、投げx2)は共同で1つケース持てば予備竿いれなんてそれで足りるんじゃない?最悪エギと磯が去年と同じく同一ならば、磯大会の人間のケースに入れさせてもらえばいいじゃないか!

2、エギの人間はクーラーなし!
→イカなんて墨吐くんだしビニール袋に突っ込んどけば十分!

3、全員余計なバック、バッカン類なし!
→柏崎で使うルアーなんてケース1つで十分じゃね!?
→柏崎でふかせ(クロダイ)やるなら、共同で1つか2つあれば十分だと思う!(てか、sato君達も来るのなら、KANさんのバッカンだけで事足りるんじゃね!?)

4、予備竿、予備リールなし!
→壊れたら諦めようぜ!


以上!なにかご質問があったらコメントにどうぞ!

あ、随時変更していくからね!
------
更新履歴
30日PM15時→Ver2公開
[PR]

by air-music | 2008-09-30 01:02 | お知らせ
<< 数はとれるようになった。 燃え尽き症候群 >>