相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

数はとれるようになった。

タイトルにあるように、ある程度まとまった匹数を平均して取る技術は取得した。

9月31日
某三浦半島→某伊豆半島漁港。

16~22時

あぱせさんと合流し、ちょいちょいとやることに。
最初三浦半島だけでしたが、伊豆の潮もみてぇなぁと雨の中。
ほら、大会中雨が降らないとは限らないから、できる限り様々な天候、状況の中釣りたかった。


結果的には、三浦で1杯、伊豆で10杯程度釣れました。

伊豆のポテンシャルが半端ないな…。

ただデカいのがでない。


あとは道具の問題ですかね…。

とりあえず色々新兵器導入して行きたいと思います。
[PR]

by air-music | 2008-10-02 22:07 | 釣行記
<< 目標達成! JSFG奏車の皆様へ。 >>