相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

目標達成!

大学で本格的に(?)バスを始めて、苦節4年目!
やっと自分の手でランディングしました!

f0130207_18393621.jpg


41cm!
やりましたよー!えのっちさん!やっとです。

ロッドはPRO4-FL60
リールは05バイオ2000っす。

ジグヘッドワッキーでついに!


事の始まりは、まぁ金がかかってもしゃーねー人数でもバス行くか。ってことになって、センターとマジンさんと。

センター一押しのダム(つり可)な場所で、いそうなところをポツポツとやってキタっ!
いやー、何度か40UP掛けてますが、全部ランディングミスというか、できない状態なわけで。
やっとこさ、上げました。


その後、もう一箇所のダムに行き、ずっと俺のターン。
バホバホ釣りまくって+9匹。(20台後半~30台前半)

そしてマジンさんは、淡水で初めてカニを釣りました(笑
f0130207_18423822.jpg

不思議だー。

センターも納得の行く釣りをしたようで。



そしてその後、せっかく千葉にきたんだから、海もやろうぜ!ってことで海へ。
内房の港を攻めるものの、イカの姿はみえるが乗せられない。

あ、ちなみにJSFG用にエギングロッド買い換えたんですよ。
以前大会の賞品で頂いたインフィートからワンランクアップしてメジャクラのライカル買いました。


…が!


折れた。


(´・ω・`)<大会の竿がなくなった。

123日目
[PR]

by air-music | 2008-10-05 18:45 | 釣行記
<< 124日目 数はとれるようになった。 >>