相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スランプ突入!

ま、まずい

イカがかからねぇ!!!


朝寝過ごし、三浦半島一周ができなくなったところで、あぱせさんから電話。

いつものホームにいるから来いといわれ、急いで支度をして出る。


あぱせさんがデケーのバラした!つってるので、まぁいつもの釣れるチューンエギを投入し、ものの数分でまずは小型1パイ。

ここまでは普段の俺だった。


けれども、連日叩きまくったせいで、どうにもイカが警戒。

あぱせさんはなぜかアオリでなくスミイカ(コウイカ?)を3杯釣る。
おかしいw同じ場所でやっててあぱせさんはアオリが釣れないw


その後、一度仕事にいき、夜またポイントへ。

その前に釣り具屋にいき、2人ともエギを購入したが、ここでスゲー現象が。

あぱせさんのエギ入れ食い(笑)しかもアベレージよかちょっとデカいサイズでなんと7杯。

えぇー!!!

そして逆に俺はなにをためしてもゼロ!

な、なんなんだこの差!?

昼のうちはたしかに俺のほうがイカを発見していたのに…夜になったらまったく釣り方がわからなくなった。


ちょっとしたスランプです。

大会まであと5日。

俺、間に合うのだろうか。
[PR]

by air-music | 2008-10-07 22:41 | 釣行記
<< かきそびれてる! まさかー。 >>