相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

最悪な心境だ。

とりあえず、ロッドは修理に出しました。
ないとイカできねぇし。

さっき簡単に書きましたが、投げ大会のプラにいきましたが、結果振るわず。
というより若干釣りにたいして疲れが出ているみたいで、そこまで釣りにいきたくない。
けれども釣り以外やることがない。

ってわけで、今日の夜もレッドシャフト片手にイカに。

結果はコウイカ200g1ハイのみ。


明日から投げですが、たぶん真面目にやりません。
後輩指導にいそしむつもりです。

なんていっておきながらたぶん釣りはやるんだろうけど。

そういう人種。俺って。134日目にして過去最低の心境。

ちょっとキレてます。(誰に)
[PR]

by air-music | 2008-10-17 21:19 | 釣行記
<< 大会前日釣行 そういえば >>