相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-

名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
29 30 31
お友達。

大会プラ!

日時(釣行日数):10/24(140)
対象魚:ブラックバス
釣行時間:6:00~8:00
同行者:ヒロキ、センター、マジンさん
竿:PRO4-FL60/REDSHAFT66ES/CONOLON/MOSSBACKなど
リール:05'BIOMASTER2000,2500Sなど
ルアーor餌:ルアー
その他:大会プラ、高滝湖にて。

23日の夜に出発し、25日のバス大会に向け練習した一向。

センターとマジンさんはプロのガイド船をつけて大会に臨むといった気合の入れよう。
それに対し俺とヒロキはのんびり「雨やだなー」とかいいながらプラをすることに。

くららから交換してもらったエレキは非常に調子が悪く、すんごい遅い。
まぁそれでものんびり~なんてやってたら、前日から体調の悪かった俺がものの2時間もしないでダウン…⇒車で17時まで寝るという最低の事態に陥り、アタリっぽかったのは、道路下で粘った時の1度のみ。

ヒロキも1人でその後少しやっていたが、あめがひどくなったので撤収し、正直プラになってないプラになってしまった。

それに対してマジンさんは3匹で3キロアップを釣って明日だったら優勝だったな~という結果を残し、この時点で成城勢で一番可能性のある人間に。

期待を胸に一向は夜、君津の湯で汗と雨を流し、また高滝湖へ向かうのであった。

…が、その前に全員君津の湯で就寝中、なぜか寝れない俺は隣のパチンコ屋に入り15000負けるという最低の事態。

かくゆえ体調も財布も最低な状態でどうなる!?俺。

…141日目に続く。

by air-music | 2008-10-27 01:48 | 釣行記
<< そして最後のバス大会。 みんなでやろう!ふかせ釣行! >>