相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

○泉の逆襲!

日時(釣行日数):11/9,11/10(150,151)
場所:某○泉周辺、横須賀某所
対象魚:尺メバル、太刀魚
釣行時間:19:00~翌日8:00
同行者:センター、マジンさん。
竿:1200円の激安エギングロッド
リール:バイオマスター2500S
ルアーor餌:ガルプ!
その他:カン付き飛ばし浮き使用。


ついにやっちゃいました!150日目!

釣り好きもここまでくれば、ただのバカです。

そんな150日目の釣りは、釣りを始めたころからの対象魚メバル。
既に釣りを始めて8年経つが、尺メバルを釣ったのはほんの数回。

そんな俺の尺メバル漁場である、某所に成城大釣部最強(最狂?)の3人組でオールで釣り。

結果は、この通り。
f0130207_120414.jpg

マジンさんが、28,5cm!(自己記録更新!)
f0130207_1211235.jpg

センターが29,5cm!(惜しい!)、24cm

んで、、、俺はまたしてもやっちゃいました。
f0130207_1253240.jpg

29cm 
30cm


だしてしまった!尺メバル!

興奮のあまり写真を全然とってないんですが、3人で確認した30cmオーバー!

今年のメバルは非常に熱いっすよ!











そんでもって、全員超大型GETの後、マジンさんが終電の為23時で一旦打ち切り。
残ったセンターと俺は、アオリーGETの為に、更に伊豆を西へ…転戦するものの一度もアオリ確認できず、逆に東へ戻り、横須賀某所で朝マズメの太刀魚へ…

結局センターが1匹ちいさな太刀魚を釣って終了となりました。



まぁメバルが非常に良い結果(もしかしたら今年最高の大物かも!?)だったので、ひさびさに満足のいく結果がのこせました!

いやー楽しかった!
[PR]

by air-music | 2008-11-11 12:09 | 釣行記
<< ひさびさにシーバスいったんだけど… つれねー! >>