相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣りバカによる卒業旅行のお知らせ。

部員にはメーリスにてお知らせしました、釣りバカによる釣りバカの為の(非釣りバカでもOK!)超遠征卒業旅行のお知らせです。

卒業旅行といっても、別に部活で企画するものではなく、あくまで俺による俺の為の旅行なので、参加者は釣部の4年に限りません!

俺と同じくらい釣りバカな立教大や東京海洋大の皆さん、成城の後輩諸君!
君らも一緒に俺と一生語れるような魚に出会いに行きませんか!?

とりあえず現状考えているプランを3つほどご紹介します。


プランA:(旅行日数は決まっていませんが、いく事は決定してます)

日時(釣行日数):2月11~16or22日(4泊5日or10泊11日)
場所:小笠原諸島父島、母島
対象魚:カスミアジ(GT),ハタ類など小魚、アオリイカなどなど…
費用:船運賃(小笠原諸島は飛行機でいけません!)往復:4万2千円程度
   :宿賃2食付き6500円程度
その他:釣り具代が別途かかります(小笠原に釣り具屋などはないらしいですので)。


1週間に1度しか出船していない船、それがこの小笠原諸島への船です。
日本であって、日本でないところ、そして社会人になったらどんなに頑張ってもいけないこの長さを体験できるのは大学生のうちしかできないと思っています。

是非みんなでいきませんか!?
マジで魚の宝庫だと思います!!


(現在の予定参加者)俺、センター、ふじ


プランB(小笠原を4泊5日にした場合に釣行予定、ただし社会人になってからでもいける場所なので、どうするか要検討)
日時:2月中旬で3泊4日程度
場所:沖縄県久米島
対象魚:マグロ系、アオリイカ、GT
費用:飛行機3万円程度+1泊6500円程度


その他:マグロ狙いの竿はレンタルできるそうです。(ホテルガーデンヒルズHP内参照)
個人的には4キロイカを狙ってみたい。


プランC(こいつは…結構厳しい気がする)
日時:2月後半
場所:タイバンコク周辺の釣堀。
対象魚:メコン大ナマズほか
費用:概ね全て合わせて7万程度
その他:タイ2回いってます。言葉はわからないが、たぶんなんとかなる!

…行きたい人いる?
結構つりたいんだよね。メコン大ナマズ。
台湾大ナマズ、普通の日本のナマズときたら次は、琵琶湖大ナマズかメコンっぽくね!?


とりあえず今のところ以上です!


つまりは、小笠原にみんなでいこう!(ついでに久米島も!?)ってことです。


他大釣部の皆さん、卒業旅行へのゲスト出演依頼まってます(笑
[PR]

by air-music | 2008-11-17 23:15 | お知らせ
<< カレイはじまった。 最後の秋山+イカ >>