相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

160/320

日時(釣行日数):11/22.11/23(159.160)
場所:11/22→横須賀市深浦→アイクル 11/23→金田湾沖?w
対象魚:11/22→カレイ 11/23→豚野郎(イカ)
釣行時間:11/22→7:00~11:00 11/23→13:00~15:00
同行者:11/22→KANさん 11/23もりおさん
竿:11/22適当なシーバスロッド 11/23ビッグアース船30号(笑
リール:11/22適当に。 11/23BIO2500S
ルアーor餌:餌はアオイソ、23日は拾ったエギ。
その他:初ボートあおり!


11/22
KANさんがよこすかにカレイに来るということで、午後から仕事だけど、午前中一緒に。
結局11時までに俺はハゼ4匹、KANさんはハゼ1にフグ1と本命の顔を見れなかった。
KANさんはその後もアイクルで粘っていた…(と思う)

朝方スゲー鳥山が立っていたり、ウェーディングの人が結構良いサイズのシーバスをつっていたりと、ちょっとルアーもっていけばよかったかなぁ~と思った1日でした。


11/23
朝から行くはずが、もりおさんが飲み会でノックダウン(違
昼から適当に船だすかーといって、あぱせさん所有のスナイパーで一路和田長浜を目指すものの、相模湾、西風が吹いていて船が出せる状況じゃない。

しょうがないので、東京湾側だなーということで、金田に行き、出船。

とりあえず、水深4メートルくらいの浅場だけどやってみるかーということで、適当に藻場に向かって投げた1投目!

キ、キター!!
f0130207_723384.jpg

恐い子GET。500g


いきなり回答があってやる気の出た俺。
焦るもりおさん(笑


しかし、後がつづくこともなく、ずっと小船に揺られてて、若干酔う。

どっちにしせーつれねーってなって、終了。
まぁとりあえずイカがいたねーってことで終わり。

小さい船で行くのは結構恐かったっすw
f0130207_743482.jpg

精一杯大きく撮ってみた。


これからキャス大会でーす。
がんばってきまーす。
[PR]

by air-music | 2008-11-24 07:13 | 釣行記
<< キャス大会! ちょっとサイズダウン? >>