人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャス大会!

日時(釣行日数):11/24(161)
場所:神奈川工科大学グラウンド
対象魚:地球?
釣行時間:10:00-14:00
同行者:マジンさん
竿:スカイキャスター(借り物)WAG
リール:いろいろ
ルアーor餌:18gの錘。
その他:スポーツキャスティング大会とは…投げた飛距離を競う釣り大会です。




写真があまりにもみぐるしいので消去しました。


                   勝っちゃった(大嘘)


…すいません、本当はシングルハンドで5位が最高でした。(※銀メダルはしゅーえい君です)
※喰ってません。



くらら談
「学釣連で優勝すると災難が起こるみたいですよ」

例→城○奏さん
・1ヶ月でエギ竿2本破損(計6万)
・更にいえば今年高額な竿4本破損(青物、エギ2、磯)
・2ヶ月で車2台エンジントラブル(総計10万)
・4年間彼女ができな(略

他にも優勝した方々、自身の状況を振り返ってみてくださいw

2冠したおにかさごさん、これから気をつけてね(´д`*)

by air-music | 2008-11-24 21:30 | 大会
<< 最高の釣果を。 160/320 >>