相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ!名古屋!Part2

日時(釣行日数):12/16~12/18(172~173)
場所:F→愛知学院大学→瑞浪フィッシングパーク(岐阜県)
対象魚:メバル→学釣連の会議→マス
釣行時間:様々
同行者:ヒロキ、おにかさご、しゅーえい
竿:ROCKSWEEPER→PRESSO,SilverCreek
リール:ULTEGRAadv1000
ルアーor餌:スプーン類。
その他:学釣連の総会。初の名古屋で釣りです。


※Part1からお読みください。

f0130207_12114840.jpg

世間はクリスマスモード。
ぷーさんも恋人のティガーに後ろからそっと手を…


なんて妄想をしながら、目指すは愛知学院大学。

到着した瞬間から俺ら4人は度肝を抜かれた。


f0130207_12152596.jpg

デカッ


f0130207_12143391.jpg

そして、超綺麗

校舎が半端ないです。
みてください。コレ。ホテルでしょ!?


軽くうちの大学の20倍は敷地があります!(誇張表現なしに)

さらに学内寮。
もう凄すぎです。

そして学内にはモスにカレー屋、すがきや!!

名古屋の名店(?)すがきやが普通に学食で食えます。
1杯250円って値段で!
f0130207_12171953.jpg

もちろん俺らはラーメンを食す。

ここで関西の方達と合流。

F井君がチャラくなってるー!
や、まぁ色々お土産をいただき、仲良く宿泊場所兼会議場所へ。

会議も無事終了し、これからJSFGに引き続き俺の時間がはじま(ry
とおもいきや、もう眠くてなんと関東支部全員22時前就寝という不名誉な記録をうちたて、その日の夜はすぎていったとさ…


Part3に続く
[PR]

by air-music | 2008-12-19 12:19 | 釣行記
<< いざ!名古屋!Part3 いざ!名古屋! >>