相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いざ!名古屋!Part3

日時(釣行日数):12/16~12/18
場所:F→愛知学院大学→瑞浪フィッシングパーク(岐阜県)
対象魚:メバル→学釣連の会議→マス
釣行時間:様々
同行者:ヒロキ、おにかさご、しゅーえい
竿:ROCKSWEEPER→PRESSO,SilverCreek
リール:ULTEGRAadv1000
ルアーor餌:スプーン類。
その他:学釣連の総会。初の名古屋で釣りです。

朝8時30分に起きた俺らはそこから岐阜県にある瑞浪フィッシングパークで交流会をすることに。

参加者は関東の4名、中部4名、関西4名と結構いい感じw
全員初っ端釣りバカです。
我先に車の中で既に仕掛けを作りはじめ、さらに1stキャストを求めるために走る走る。


関東ではおにかさごさんと俺が調子よさげ。

f0130207_12335479.jpg

サイズもそこそこいい感じ。(平均30、大型数多く)
そして魚体も綺麗。さらに引く。イメージ的には開成的な感じ。

俺も最初の1投げ目から50超える魚を掛けるものの、痛恨(?)のフックアウト。

そして、すっげーさみぃー。
関西のF井君はバンバン釣ってるが、I原君などは若干苦戦中のよう。

結構レンジによって喰いが違っていたため、そのレンジをいかにしてキープするかが課題だったと思う。

大物賞は推定50cmを釣ったおにかさごさん
f0130207_1236415.jpg

賞品に知多牛が贈呈されました(笑


この知多牛は釣り後の中部の方々のご協力によるBBQ大会でおいしく食べられました。
f0130207_12375185.jpg

どの支部もみんな仲良し。これがずっと続きますように。

そして、なによりこのBBQが凄い!
肉はもうみんながら「口が肉くさい」というほどの肉が出てきて、さらにデザート付き!
もう中部支部最高っす
特にソーセージの中にチーズが入ってるアレ!ヤバいですわ!
f0130207_12395257.jpg

最後はみんなで記念撮影。

皆さん、お疲れ様でした!



…そして帰り道。
中央道経由のほうが早いとナビが言い出したので、腹たっぷんたっぷんのまままずはいろは坂ばりの峠道を減速せずに曲がる(何

そして何度か休みながら諏訪湖でも休憩
f0130207_12414810.jpg

彼らはなにがしたいのだろうか。

f0130207_12422370.jpg

あっち方面に流れ星が。


そうそう!流れ星を俺とヒロキがみたんですよ。
スッゲー燃えてた!

そして皆を適当に下ろして日付が変わる頃、なんとか帰りました。

おしまい。





※次回更新でお知らせがあります(何
[PR]

by air-music | 2008-12-19 12:43 | 釣行記
<< 竿収めも兼ねて… いざ!名古屋!Part2 >>