人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竿収めも兼ねて…

日時(釣行日数):12/19,12/20(174.175)
場所:横浜某密林公園→近所の港。
対象魚:メバル
釣行時間:適当な夜、20日は朝方。
同行者:ゆーすけさん、20日は1人
竿:ROCKSWEEPER
リール:ULTEGRAAdv1000
ルアーor餌:ルアー
その他:

今年最後の釣りです。
あれ!?早くない!?
って思ったかた、次回更新のお知らせを見ていただければと思います。

結果としては、
竿収めも兼ねて…_f0130207_1828772.jpg


こんなサイズのメバル(15cmくらい)が19日は3匹、20日は2匹で終わり。

その後、20日は竿収めということで、今年折れた竿に感謝しつつ捨て、1年間頑張ってくれた俺の約20本の相棒を全て洗って干して感謝して終わり。

結局今年は366日中、175日釣行という結果でした。

去年、もうこれを越える釣りはない、といっていましたが、正直2,06日に1回(約2日に1回)釣り竿を握るとは思いませんでした。
なんというか感無量です。

今年一年一緒に釣り竿を振ってきた仲間の皆様、本当にありがとうございました!
また来年も安全に楽しい釣行をして人生の1ページを追加していきましょう!!

by air-music | 2008-12-21 18:11 | 釣行記
<< 釣部にはクリコンなるものが… いざ!名古屋!Part3 >>