相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

釣部にはクリコンなるものが…

(たぶん)女子部員日本一を誇るわが釣部。

釣り以外の企画もたっくさん!ってわけで、釣部にはクリコンなるものがあります。

f0130207_18391259.jpg

みんなオシャレスーツに超かわいいドレス。


あ、女子部員についてはこのブログでは写真公開しません(笑)



今年は後輩女子部員に囲まれて写真を撮ったりなど結構チャラい感じで楽しかったっすよwwwwwww


そして、その後は野郎だけでカラオケオール。
f0130207_18403395.jpg

1年生、これから釣部を引っ張っていく(!?)んでしょう…きっと。


これまた非常にフレッシュな野郎と、古豪のごとく歌いまくる先輩というカオス空間が楽しめて満足。


今年もよい1年でした。



さて、ずっとお知らせがあります、と書いて公開していなかったのですが、なぜあと10日もあるのにここで釣り収めなのか、といいますと、実は明日から小笠原諸島にかかる経費を補うために、1月29日まで福島県のとあるスキー場で住み込みでアルバイトすることになりました。
そのため、非常に残念でありますが、今年の釣りはここで終わりということです。

福島では、ネット環境がないらしいので、このブログも2月前半まで更新することはないと思いますが、もしもネット使える状態でしたら、たまには近況報告して行きたいと思います。


そんなわけで、皆様、良いお年を!&あけましておめでとうございます!(たぶん)
[PR]

by air-music | 2008-12-21 18:58 | ブサイクの一日
<< それがですねー。 竿収めも兼ねて… >>