相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:お知らせ( 31 )


こっそり

更新するっていってて放置してた。

来月こそは…。
[PR]

by air-music | 2013-04-17 12:44 | お知らせ

ブログ再開したはいいんだが

か、かくことがねぇ!
来週には必ずトラウト行くんで、その時書く!
[PR]

by air-music | 2012-02-13 21:23 | お知らせ

復活しようかと思う。

皆様、大変長らくお待たせいたしました。(何)

思えば、あまり更新をしなかった2年間…。
長かったです。ほんと長かったんですよ。


大学生活のほとんどをつぎ込んだ「釣り」という遊び。
釣り竿にリールを付けて愛車や船に乗せて、駆け抜けました。

今思えば大した釣りなんてまったくしてません。
ただただ仲間とともに、下手くそながらあちらこちらへと旅立ちました。

けれども、卒業してからのこの2年間。
はっきりいって、釣りが嫌いになりました。

なぜかはさっぱりわかりませんが、以前のように釣り竿を振り続けて、明日も明後日もなんとかなるという漠然とした希望というものが、社会に出てなくなってしまったからです。

カッコよく書けばこんな感じですが、盟友SHUEI氏の言葉を借りれば社会の荒波にのみこまれてそのまま沈んでしまったわけですね(笑)


さてさて、そのまま沈んで死んだかなーと思ったんですが、まぁ変わったのは去年くらいからでして、実は転職をしてある意味天職(ぇ)につきました。

その天職とはまぁ今までの僕の生活を支えてくれたあるモノを売る仕事なんですが、ここでまたちょっとした壁にぶち当たります。

今はその壁を少しずつ上っている最中です。



けどたまには休息も必要だよね。っということで、このブログを再開しようかと思います。

今までに比べれば断然更新は遅いですが、できるときにしっかり更新しようと思います。

そんなわけで、

相模湾をまっすぐにしてやるぜ-2nd edition-

復活です!

[PR]

by air-music | 2012-01-23 11:07 | お知らせ

いや、ホントね。

皆様ありがとうございました。

今このブログをやってからの4年近くにわたる道のりを見てちょっとウルってきちゃいました。

何度もキーボードをたたき、何度も更新してきましたが、ある程度後輩のみんなにも道筋が出来たでしょうし、うん。満足です。


そして、いつになるかはわかりませんが、もう一度ブログをやろうとは思っています。

とりあえず、今月中で閉鎖いたします。

ありがとね!
[PR]

by air-music | 2011-01-22 23:17 | お知らせ

お待たせいたしました。

皆様、長らくお待たせいたしました。


次回更新予告

『電動リール2代目現る』
『奏、竿をぶっ飛ばす』
の2本立て!
今月中に更新予定。

乞うご期待!
[PR]

by air-music | 2010-10-22 00:55 | お知らせ

更新がまったくなくてすみません><

月に1~2回くらいは釣りにいってるんですが、なかなか更新する時間が見当たらずにすみません><

今日水産試験場の水温マップをみて、ついに三浦でも15度まで水温が上昇してきたので、そろそろこのブログも活動再開しなきゃとは思っておりますw


画像はないんですが最近は

・ヒラスズキ釣った。
・メバルは28cmまで出た。
・シーバスは不調ながらも(個人的に)まぁそこそこ釣ってる。
・バスはめっきりだめぽ

って感じになっておりまする。

ちなみに今シーズンは夏までずっと昨年の小笠原で覚えたアジングで新規ポイントの開拓に励もうと思っておりまする。

そんなわけで、皆様、もう少しだけ更新再開までお待ちを!!(あと1ヶ月くらいしたら更新再開の予定です)
[PR]

by air-music | 2010-04-14 17:39 | お知らせ

「第一回相模まっすぐCUP」(仮)

12/19大会のお知らせ。



ごめんなさい!
人数的に若干不足なので、延期つーか、中止します!

ホントすみません!
[PR]

by air-music | 2009-12-02 20:18 | お知らせ

迷子のおしらせ

※実は先週柿田川に釣りにいって、結構いい感じに釣ってるんですが、その釣行記は近日中にアップします。

今回はただの私信です。

えー、俺の道具の迷子のお知らせです。

誰かに貸したと思うんだけど、持ってる人、大至急連絡くださいなー。

1、黄色いシマノのバッカン
→小笠原遠征のときまでは覚えてるんですが、その後不明。
たかまに問い合わせてみるもののもってないとのことなので、持っているとしたら、センターかマスターだと思うんですが、あったら大至急連絡くださいw


以上…ではないんですが、まぁ以上です!
ほかにも色々(道具とかお金とか)借りてる人、年末までに清算してくださいねーw

↓以下リール

スピニング
・シマノ
08アルテグラアドバンス 1000S
95NAVI-XT-R 1000
09レアニウムCI4 2000(しゅーえい家)
05バイオマスター 2000
05バイオマスター 2500S(くららホール中)
98ツインパワー 3000
01ステラ 3000
08セフィアCI4 3000S
08ツインパワー 4000S
98?NAVI 8000(商談成立?>MORI君)

・他社
RYOBI-エクシマ3000
謎のワカサギリール
オリムの超旧型リールx2
計14台…だいぶ減らしたな…。

ベイト
・シマノ
メタニウムMg(L)
カルカッタ200(R)

・他社
プロックス-VALTOM(L)
ワカサギ両軸リールw

計4台。ミリオネアホントどこいったのー!?

竿…ぶっちゃけ全部覚えてない。
・ふかせ
NISSIN-渚チヌ1号420
NISSIN-HI-SPEED1,2号360
NISSIN-HI-SPEED3号
NFT-MORI君から頂いた竿530(たかま…に貸してたがそのまま譲渡っぽい)

・シーバス
SMITH-BLOW SHOT BOLON86
RAPALA-RED SHAFT66ES

・ショアジギ
GM-INGRAM92
ZENITH-W.A.G9ft改

・ライトジギ
GM-サーベルダンス2(Ba)

・メバル
ABU-ROCK SWEEPER改
らみスペシャル。(東京湾メバルロッド)

・バス
ufmウエダ-PRO4 FL60(1SP)
ufmウエダ-PRO4 BSB60
DAIKO-サイラス60M(2BA)
OLYMPIC-BOSCO60MH

!!aby specialの4ピースが依然行方不明!

・イカ
OSEIDON-SQUIDLAW82M

・へら
へら大会の商品の竿(笑)

・わかさぎ
ちっこいの1
ちっこいの2

・トラウト
シルバークリークX56UL
チビトラウトロッド

・船
船竿(たかまに…貸した)
あと何かあったかしらぁー…。


雑品
・ケース類
青物ケースx1
青物ソフトケースx1
シーバスケースimax1
シーバスケースRBBx1
シーバスケース無名x2
バスボックス
イカケース・イカバック
メバルケースx1
尺メバルケースx1
壊れた殿堂入りミノーケースx1
シマノバッカン青
シマノバッカン赤
シマノバッカン黄色(行方不明!)
[PR]

by air-music | 2009-11-25 00:10 | お知らせ

最近。

ぎっくり腰になりました!
[PR]

by air-music | 2009-09-09 22:50 | お知らせ

更新してません><

すんません、真面目に金欠と戦いながら就職活動してるんで、ちょっとブログほっときます!
週に1回くらい釣りいってるんですが、釣果はそこそこ!
この前もしっかりバス40うp釣ってきましたよ!


ただ、かきこむ時間も惜しいくらい忙しい日もあるんで勘弁してください!!




あ、でも一つだけ。


絶対サマーウォーズは見に行くべき。
これだけは言いたかった。
[PR]

by air-music | 2009-08-13 21:49 | お知らせ