相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お友達。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


釣れなかったのって。

悔しいじゃないですか!!!

昨日は、当分釣りなんてやらねーみたいな気分でしたが、今日一日漫画とか見て過ごしてて気づきました。

無理だ。

竿持ってなかったら俺じゃない!

ってことで、すんません。爆釣してきました(笑



場所:王禅寺
時間:21:00~22:00(1000円)
釣果:15匹
つれた魚:虹鱒x15
使用ルアー:1,5g拾ったスプーン(金)
使用竿:DAIWA SilverCreekX56UL
使用リール:Cardinal301


原付の調子が悪くて、30分遅れでの到着。
いってみると、いつものルアー池が閉鎖中。どうやら、フライ池を使ってくださいとのこと。

もしかしたら、普段スプーンを見てない魚だから、こりゃースレてない(魚がルアーをかもしれない!!って期待のもと、空いてるところでキャスト…。

釣れない。
となりの親父はバシバシつってる…。

イラつく俺。

20分粘って場所変更。

残り40分。

場所を変更して、1投目キタッ!


パトラッシュ!コレだよ!俺が求めていたのは、この魚の引きだよ!(30cmくらい)

別にずっとボウズが続いていたワケじゃないのに、懐かしい気がしてしまった。

2投目キタっ!!!

3投目キタっ!!!

凄いです。3連続GET。
調子乗ってきました。

4投目ダメ。
5投目ダメ。
6投目キタっ

もうそんな感じで、投げれば、3キャスト1バイト1GET。

絶対バラしませんw
今回一度たりともバラしなしという結果。
なんか、血眼になって釣りまくりました。

あっという間に15匹釣ったところで、タイムオーバー。
満足して帰り支度をしていたら、ルアーケースから、スプーンが大量に落ちたっ!!!!(汗


いくつか水に飲み込まれ、俺のスプーン、3割方なくしました…orz


しょうがないから、帰りにショップでスプーンと、なくさないようにケースを買って、帰宅。

満足だけど、ちょっぴり痛い釣行になりました。



「明日の予定」

立教大さんの、朝霞ガーデンについていくことになりました。
一緒に行きたい方、12時までに俺の携帯に連絡ください。
[PR]

by air-music | 2007-05-29 23:30 | 釣行記

新歓合宿風景写真+個人企画の予定おしらせ。

公式的な報告はセンターが書いてくれると信じてますw
部員の皆様
是非センターに写真を送ってあげてください!

で、俺は何書くかと言うと、特に書くことはないですw
部員の皆様お疲れ様でした。

本当は飲み会や釣り中の写真を撮ろうと思ったのですが、途中で電池切れという最悪の事態だったんで、とりあえず俺が撮った風景写真だけアップさせてもらいますw

せっかく撮ったんだから、誰かに見せたいじゃん?w

ちなみに釣りの結果的には俺は初日が2バラシ、朝2バラシ、成城カップ中1バラシと魚の顔みてません!!!

それでは、写真。
f0130207_23145222.jpg

「朝の幻想富士(まんま)」
f0130207_23155571.jpg

「戦友」


今回の合宿、「悔しいんで、もう一度!」…とは個人的にはいかないようです。
最近釣りに行き過ぎて、金欠なのもあるんですが、それ以上に燃え尽きた感が漂ってきていて、今までは釣り竿を振るだけで幸せだったのですが、最近は欲が出てきて、肴がつれなきゃ面白くない。などと腕はたいしたことないのに、大きな事言い出しちゃいました。

そんなわけで、すこし釣りに行くのを自粛…できたら、します(笑
[PR]

by air-music | 2007-05-28 23:11 | お知らせ

2日連続王禅寺。

この前はイトウでおいしい思いをさせていただきましたが、毎回続くわけではございません。

1、昨日

立教釣部の企画に参加してきました。
男6人、女の子2人+俺で釣りをしましたが、全員釣ったのかな?よかったよかった。

けど、俺自身は4,5匹しか釣ってません。

その後はうちで魚パーティー。

成城釣部の料理長として、久々に作りました。チャーハンと水餃子。
おいしいといわれてよかったよかったw

その後、オールで語りあったり、まぁ政治的判断から書けないことが沢山ありましたw


2、今日
ゼミまで寝ようとおもったら、昼に学校の釣り仲間から電話。
王禅寺行こうということなので、間髪なく「行く」つって2日連続決定。

結果10匹(2時間)
ノせられる魚をノせることができないロッド…(道具のせい?)なんていいながら釣りしてたんですが、一番重要なのはラインじゃないかと思えてきた。
安いラインだめかもしれない。なんか違う気がする。
そんな釣行でした。


明後日からシンカン合宿ですね。

ぼかぁー一人で釣れない釣りを楽しむ予定です^^
[PR]

by air-music | 2007-05-24 22:17 | 釣行記

芦ノ湖+湯河原遠征。

今回は、俺の企画ではなくて、立教大釣部さんのU.Bリーグの下見に参加させてもらいました。
車せまくなって、大変すみません。

とりあえず、写真を何枚か頂いたので、こちらでもレポートさせていただきます♪(詳しい内容はリンクから、立教大釣部HPへJUMP!)

参加者(というか、立教大のヒト達、ハンドルネームあったら、コメントに書いてね!w)
・T部長w
・F君(運転手)
・K君
・S君
・俺。

車の中の話題は釣り6割に、周りにゲイがいるだの、引きこもりってつらいよねとか、結構どうしようもない話題をしてましたw

今回は集合が午前10時と遅めだったんですが、それ故か、渋滞に巻き込まれて、ついたのは2時。

さっさくつりを開始するものの、俺、数投でルアーロスト…。
泣く泣くメインのルアーをつけて、他の場所でやるものの、またひっかける…。


マズい。

いや、まてよ?これは逆に美味しいのかもしれない。

そして、恒例のアトムのテーマを歌いながら、入水(笑



これで、火山湖3つめですw(河口、山中、芦ノ湖)
芦ノ湖は火山で超いたいですwww正直足の裏切れまくりですw
しかも超つめてぇ。
「活動限界まであと3分」って感じですかね。ホント。

写真があるのは、何処の大学にも撮影係がいるようで、素晴らしいTバック写真を送ってくれましたw
マジで消してください(笑


そんなかんだで、釣れない、寒い、でスネる俺。
f0130207_2582740.jpg



無理矢理参加してる癖して、文句いってますw申し訳ない。
で、協議の結果、温泉入ろう!って話になり、一路湯河原へ。


途中、26キロの山道があるんですが、普通に酔います。

しっかりみんなほろ酔い状態で、温泉地へ(笑
温泉はGWに一人貸しきり露天風呂を実行させた、日帰り温泉。
幸せです。。
入水した足がじわじわと温かくなるんですよ!


その後は、ファミレスで飯くって、湯河原挑戦。
つれればホントでかいんですよ、メバルなら尺。イカなら2キロオーバー。

今回はキャロライナー(遠投錘)を使って広範囲に攻めてみるものの、3時間粘って4あたりのみ。
他の人も全員ゼロと悲惨な結果で終わってしまいました…。
K君、S君、T部長は電車での終電帰宅となり、帰りはF田君と二人で一路横浜へ。

最近、ホント自分の部活以外の方にお世話になりっぱなしで申し訳ないんですが、本当に皆勉強されていて、見習うべき点が多すぎて頭が上がりません。


横浜について、F田君のお母様に夜遅く帰ってきて本当に迷惑だったのに、夕食まで頂いて、帰って着ましたとさ。

次は水曜日に同行して釣る予定ですw

うちの部の皆さんも、暖かくなってきたんで、もっと釣りいってみませんか?w
[PR]

by air-music | 2007-05-22 03:05 | 釣行記

人生最大

f0130207_14273018.jpg

どーん


釣人の間では、「幻の魚」と呼ばれる、イトウ釣っちゃいました!!

しかもとんでもなくでかい、83cm。間違いなく人生最大魚ですw


部室に竿をとりにいって、その後月例の時に約束した、立教釣部さんとの釣行です。
参加者
・らみ
・F君
・T部長
・くらら君

各釣果がどれくらいだったのかは、このイトウ騒ぎでほぼ忘れたということですが、俺が7匹で、他の人もぽつぽつ5匹以上は釣ってた気がしますw


案内係だったので、やる気なく、この前王禅寺で折られた練習竿に適当にスプーンつけて、あぐらかいて座って巻いてたら、突然ゴツンッ
こりゃー、いぜんのレインボーみたいなアタリだ!とおもって、速攻立ってドラグを緩める(笑


その後、10分くらい粘ってたのかしら?最初の猛攻と、鋭い歯にラインをあてないように慎重にファイトして、排水溝に魚を持ち上げてくれた部長とクララ君wマジで助かった!!!

ファイト中は、バラすかもしれないから、せめてファイト中の写真とっといて!って頼む俺(笑)どんだけ小心者なんでしょうねw


とりあえず、そのまま検量所にもっていき、写真を撮られて、皆大喜びwww
f0130207_14253362.jpg

ちなみに王禅寺HPにも載りました!
→http://www.fishon-oz.jp/fish/year.php(今年の釣果参照)

その後、蘇生を試みるものの、蘇生失敗(笑

死んでしまわれました83cm…。
こりゃー供養しなきゃいけないってことで
「幻の魚」解体ショーが始まりましたwwwwwwwwwwww


f0130207_14282224.jpg

T部長本気の解体中


この魚、デカイからなにしろ、ウロコが普通のナイフじゃ取れん!!!
それだけじゃなくて、重すぎる!!!台所にはいらねーじゃねーか!!!

それでも必死に捌く、T部長、F君、俺(笑
捌いた魚は俺の口になった。
f0130207_14304296.jpg




さて、1匹解体に軽く1時間オーバー、ていうか、頭とるまでに30分かかったわけですが、普通の三枚おろしなんてできません。

イトウのカマx2と胴体(トロ、赤身?w)3つにぶつ切りして、さらに3枚下ろしで計11枚ほど。
とにかく肉厚で、ヤバイ!刺身にして喰ってもいいくらい超絶の脂ののり!!

f0130207_14335483.jpg



その後は我が家で、焼き魚、マスとイトウのガーリックフレークなど、コラボ料理がドーンと並ぶ食卓へ。

絶品です。ご飯超進む。てか、ホントこれは事件だよ。事件!
f0130207_14361178.jpg
イトウのカマの部分。絶品の魚脂。

さて、食い終わった後、頭の悪い俺らは電車がなくなってしまうクララ君と別れ、シーバスへ(笑

2時過ぎまで粘って、T部長が5匹、F君はーメバルつったり、シーバスつったりだけど、9バラシと掛け捲る。俺もぼちぼち拾って4匹とって大満足して帰りましたとさw

立教大の皆さんありがとうございました!来週が本番なんで、またよろしくお願いいたします♪


※画像アップを使いすぎて容量が不安なんで、過去の写真をいくつか消させていただきます。
[PR]

by air-music | 2007-05-17 14:38 | 釣行記

嵐の鰯と沈黙の鱸

月例参加の皆様お疲れ様でしたー(2回目)
さて、昨日月曜日は企画日ですが、俺は車を実家に置いた後、疲れてそのままガン寝→月曜も実家でウトウト…

で授業にでなかったわけですが、昼過ぎに父親が仕事から帰ってきたら、突然おこされてこういいました。

父「冷蔵庫のイワシ、お前がつってきたの?」

俺「うん」(寝てる)

父「刺身で食いたいから、もう一度釣って来い」

俺「え?」(起きた)

父「ほら、交通費」(といって1000円を財布から)

俺「いってきます」



現金な息子です。
いち大学生が1000円でお使いです。

でも釣りでお使いですよ!?行くしかないだろ!!


ってことで、一人で2日連続本牧いってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww



道具SET
・竿はシーバスロッド8ft
・リールはアルテグラ4000
・サビキは3p210円の近所の釣具屋が閉店した時にもらった品(何
・オモリがないので、家にあったジグミノーで代用。
・あとはクーラーだけ。
・サンダル、Tシャツ、スウェット。



やる気ありません。こんな状態でいってきました。

まずは、近くにいた、演歌をラジオで流してるおじーちゃんに水汲みバケツを借りて水をクーラーへ。
あとは餌を大量にばら撒いていそうなおばちゃんの近くでひっそりと竿を出す。

=コマセ(餌)を買わずに企画集合の6時に間に合うように釣るミッション でした。

1時ぴったりに本牧について、家に帰るには3時には道具撤収しなければなりません。

=実釣時間は1時間30分で父親の刺身+近所に配る分(家を出る時に近所の口うるさいおばちゃんに見つかった)を釣ってこなければならないんですが、昨日みたいな風じゃー釣れないだろとおもったら、否、いつもの本牧でした。

結果
軽く1時間で130匹ペースで最終的に180匹。
クーラー一人で半分くらい埋めましたw

もって帰ってきて、とりあえず施設が個人で行くと実は900円掛かることをしらなかった俺は、お駄賃100円かよ!ってゴネたら、大好きな新宿中村屋の水ようかんをばーちゃんがくれたので許しました♪。



さて、次が企画ですw
場所はいつもの某場所で、今回は5人集まりました。
個人企画で5人って結構多いなぁ…とか思いながら、途中でルアーが足りなくなるとヤバいなぁとおもって、横浜の中古屋で物色していたところ、良い竿が安い値段で売ってるのを発見→即買。
また竿が増えてしまった。
誰か竿買いませんか?w(バス竿)


まぁそんなかんだで、今回の参加者は
・らみ
・えのっちさん
・りゅー
・たく
・いがらしくん(新部員)

の5人です。

状況を聞くと、最近はどうも深夜に釣れる傾向で厳しいかなぁ~とおもいながらも到着。

やはり、情報どおり、全然気配がない。
とりあえず、俺は一人で奥へ奥へと投げ続けて1バラシ、1GETした後、他の場所で1バラシ1GETで計2匹釣果をだすものの、他の参加者の方々は全員1バラシのみと、渋い結果になってしまいました。。

サイズはだいたい30cmくらい。

もうそろそろこの場所も終了な気配がしますので、次回の企画からはとりあえず夏まで管理釣り場での企画を考えております。
今まで参加したことのないかたも、道具なしで釣りができると考えていいので(全部かします)是非いきましょうw

それでは、またー。
[PR]

by air-music | 2007-05-15 20:55

徹夜組の前哨戦。

本日の月例参加の皆様お疲れ様でした。

ぼかぁー2年連続、徹夜組といいますか、釣部の企画長(何)としては当たり前に実行すべきであろう徹夜釣行。今年もいってきました。

参加者
・なべちゃん ・よっしー
・つるー ・部長
・まろ ・らみ ・ジョンさん。

うちの車が満員になりました(笑

月例本編はセンターが書いてくれるでしょうから、1年生が車での9時までの日記にしようと思います。

前日12日:午後23時。
成城を出発。
ちなみにこの日の昼には、学釣連のキャプテン会議があり、成城の責任者で出てきました。
立教さんとお話して、今日は一緒にやろうかーといって、夕方まで一緒に釣具屋めぐりとかしてた。

13日0時過ぎ。
釣り場到着。
そしたら、なんか竿が折れてるw

部長の竿でした。しょうがない事件っちゃー事件でしたがw


その後はつるー、なべちゃん、まろに俺が釣り方を教えて、よっしーとじょんさんは部長に教えてもらいながらメバル釣り。

速攻で15up,20upと連続して釣りまくる俺。やべぇ、釣り場荒らしは俺じゃん!って事で自粛しながら教える。

そのうち、まろが1匹つって超喜ぶ。そうだよなー、ちゃんぽんも去年同じ場所につれてきたけど、1匹釣るのに2時間かかってたもんなぁ(´д`*)
つるーは、バラシまくりのご様子。どうも巻くという動作がまだ慣れてないみたい。キャストは教えてあげたらピンポイントに投げれるようになってきてたけどね。

2時間ばかし粘って結局
俺:5匹
よっしー:5匹
ふじ:2,3匹?
つる:2匹
まろ:2匹
なべ:2匹?
ジョンさん:1匹
で終了。全員釣れたとかマジでうれしいわ!


その後、次の釣り場に移動。
よっしーとジョンさんは寒いからお留守番で、他5人で部ではまず行くことのないテトラポットでの釣りを紹介。

釣果うんぬんじゃなくて、どういうところに魚がいるかとか、ストラクチャー(障害物)の影を攻めたりすることの重要さを知ってもらいたくてその場所に行くものの、やはりテトラに乗ったことがない人は慣れないだろうし、ねがかりはするし、つーか、いつもの必殺ポイント海の中じゃねーか!!ってひそかに思ってました。

そんなかんだで、30分粘るも誰も釣れず…、、、ってところで、つるーが1匹釣る!
皆から賞賛の嵐(笑

それみて悔しい俺と部長(笑
2人してつるーが釣った場所を叩きはじめる(笑
結局その後20分ほど粘って俺が2匹。部長敗退(違)でいざ、本牧へ…。

ここで俺ポンミス。
本牧の開場時間は6時だとおもったら、駐車場は5時30分からの為、もう5時には人がいる状態。

5時15分到着。
6人を下ろして、次は始発組を運送するのが仕事です。
コンビニの前で車を止めて15分ほど寝た後、桜木町へ。
メールやらを使いながら1陣出発。

車の中で話した高い竿っていうのは、今日あやこさん、あなたが使ってたあの小さい竿ですよ(笑)

6時に1陣集合、6時15分到着でその後ダッシュでとんぼ返りして、6時30分に2陣集合で、遅刻などで6時50分に2陣集合で始発組終了。

よーし、シーバス釣ったるぞー!
っと思ったら、風が強くなってきた。

立教の方々にも5時過ぎから一緒に並んでいただいて、色々ご教授やお手伝いをしていただきまして、本当にありがとうございました。
そんな強風の中、立教のしゅーえい君はサンマを2匹揚げる。
さすが過ぎますよ!!!!!


眠気と体力の限界を感じて、俺、1年に1度はやるであろう、ビニールシートにくるまって寝る、通称ホームレスごっこ寝へ(笑
その後、一年生が来る9時まで、俺は一切覚えてません。
途中で顔をけられたり、誰かにのっかられた気がしますが、あきらかに人が寝てるとは思えない状態ですから、しょうがないでしょう。


ぶっちゃけ、おきたときに1年生に「おはようございます」って言われた時超恥ずかしかった。うん。
そんな一日でした。

明日はシーバス個人企画です。月例参加の方には申し上げましたが、その後参加者増えて現在4人ですー。
あと1,2人でしたらご紹介できますので、興味あるかたは4限後、部室へどうぞー。
[PR]

by air-music | 2007-05-13 23:42

いろんな釣り方。

えー、今日企画の予定だったんですが、参加者の急用で、友人F君(釣部外)といってきました。

昼:王禅寺
夜:某釣場


王禅寺は昨日みたいにつれませんでした。
つーか、渋すぎ。みんな渋いのね。
クランクで1匹、スプーンで2匹のみ。
なにが悪いのかわかりませんが、釣ってる人でも10匹程度だったのではないでしょうか。


夜はシーバス。
マックス45cmくらい筆頭に5本。こっちは概ねいつもの通りでしたね。

写真もありませんし、特に今日に限った報告事項はないので、釣りいったって報告のみで。
[PR]

by air-music | 2007-05-08 23:25 | 釣行記

殉職しすぎ。

今日は一人で王禅寺ナイターにいってきました。
王禅寺超ちけー。
うちから原付で16分でした。
まさかこんなにちけーとは…。

で、釣果
時間20:20~22:00
最大50cm~20cm(レインボートラウト、アマゴ)
匹数→10匹超えたあたりから覚えてない。
バラシあわせたら、軽く25匹くらいだと思う。


でもって、レインボーランディングするときにティップ折りました。

1週間で2本折るって!!
1ヶ月で3本って!!!!!!!!!

最低ですね。

この2本、あわせて5000円いかない竿だからいいっちゃーいいし、どっちもティップ(先端)だけなので、補修すれば全然使える竿ですが、やっぱりカケル魚的に無理があったんでしょうかねぇ。
もう少し考えて釣りをしようと思ったね。
補修した竿、1本1000円で売りますんで、誰か買いませんかね?w




なんか周りの人も大爆釣でおもしろくなかった。
釣れて悲しい今日この頃。

しっかりとした竿1本買おうかなぁ。
[PR]

by air-music | 2007-05-07 22:32 | 釣行記

ぐっちさん企画1

えー、昨日はセンター提案、ぐっちさん(いつも大変お世話になっているOBさん)企画に参加してきました。

来月、バス大会があるので、それを見据えた企画だったのですが、イロイロ事件があったり、学ぶことがあったりで、楽しかったです(笑


”ぐっちさんと行く、現役最狂メンバーの千葉ノッシュ旅行♪”

参加者
・センター
・マジンさん
・えのっちさん
・らみ
・ぐっちさん(運転手)



行った場所
・高滝ダム→千葉野池群数箇所→COCO’s→終了。



朝4:00集合に成城集合だったこの企画、前日夜10時まで釣りをしていた俺は、寝れるはずもなくそのまま向かいました。考えてみれば、これで3日連続の釣り。しかも遠征は2度目かい!

おそらく現役で一番つりをしているこのバカ達(失礼)は限度というものをしらないのでしょうか、センター3日連続釣り(シーバス→バス→バス)、えのっちさんも前日オールでバス釣りにいっているという凶行スケジュール。あぁ、素晴らしいね。


そんな中、いてもたってもいられないのか、全員10分前には集合するという素晴らしい事態の中、首都高→海ほたると進むのだが、海ほたるを半分過ぎようとするトンネルの中で事件は起きた。

なにやら、左後輪がガタガタいってる…。あれ?ガタガタが増えてきた。

と思ったら、ガリガリガリガリっという凄い音をたてて、左後ろが潰れていく。

「うはー、パンクだ」

ってことで、海ほたる,パンクで止まるぐっち車。

とりあえず、後輩の癖してでしゃばる俺、さっそく直すためにでしゃばる(何
トランクの中身を全部出してもらい、スペアタイヤとジャッキ、レンチを取り出す。

あとはいつも自分の家の車のタイヤを交換するようにとりあえずトンネルの中だし、釣りもしたいからという理由で、ダッシュで直すことに。

結果、10分程度でパンク修理完了(笑

自分でも驚くくらい早く対応できました。
その後の車内、というか1日中、その作業でマジンさんやえのっちさんには褒められましたが、いや、ホントたいしたことはしていませんからね!
けど、内心褒めてもらって嬉しかったっす(ぁ


そんな事件がありながらも、無事高滝湖に着くブサイク+ぐっちさん。
ついてみたら、車のヤマ!
あれ?ボート借りれるのかなぁ…状態。

それよりも、さすがに皆バス釣りをメインでやってきている人達。
5人もそろうと、魚1匹の為にココまで準備するのかという道具の量

f0130207_14502233.jpg

↑道具大公開。



船は案の定、1艇しか借りられず、マジンさんとえのっちさんは丘で、センターと俺、ぐっちさんは船でやり、途中で交代しようということに。

船で出てみると、風ビュービュー、波はすげぇーし、人も沢山!
釣れるわけねーだろ!と心の中で思いながらも、練習する機会など無に等しい俺は、練習しなきゃの一心で、竿を振る。
最近ずっとプラグでつりをしているため、プラグを投げているところ、沖の根のところで、ググンとアタリがあり、合わせてみる。
ドラグがジーーーーーーーーーっとなって気づく。ヤバイ!ドラグ閉めるの忘れてた!
ってことで、走られてバレるという超ドンミスを犯す。

ちなみにアタリはそれと、竹やぶに突っ込んだ時の一度のみ。

船に揺られて疲れて、上を見渡すと絶景。


なんか、とりあえずキレイでした。釣りをやっていると、水ばかりみていますが、こういう自然のフィールドで遊んでいると思うとすげー楽しいです。マジでキレイ。

なんていっているものの、まったくアタリがない一向。
つりを初めて3時間足らずで、決断。
「場所移動しません?」

これが英断であったのか、失敗だったのかはわからないが、釣れない高滝湖を去り、千葉県の池めぐりをすることに。


車中では、就活の話やら、釣りの話やらで大盛り上がり。
なんか寝てるとブサイクな寝顔写メをとられるという事態だったらしいのですが、助手席で気にもせずイビキをかいて寝る俺。
釣り場についたら、さっそうと釣りをするのですが、いやー…つれねぇ。

湖、池、川などイロイロとやるものの結局センターが15cmくらいのを1匹釣ったのみで後全員つれませんでした。
あ、最後にマジンさんが川でバラしてたみたいですが。

その後はCOCO’Sで飯。
とりあえず、腹が減って、店員いぢめ(「早くー」と繰り返す)3年ブサイク、それを見て苦笑するOBさんと4年生。
センター
パスタ2皿+フライドポテト3割程度+バナナクレープ

ハンバーグ240g+飯茶碗1杯+フライドポテト7割+チョコパフェ。

なんか食べながら、一路帰路へ。
普段自分が企画運転をすると、寝てる人がうらやましくなりますが、もうしわけない。今回は俺が寝てました。
本当に遠路ありがとうございました>ぐっちさん。


えー、つまりはノッシュで終わったわけですが、イロイロ勉強になった1日でした。
つり方とか、考え方とか、まだまだ勉強の余地だらけですね。バス釣り。
それでは、もうひと寝入りしてきます。
[PR]

by air-music | 2007-05-06 14:59