人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさに…。

日時(釣行日数):9/11
場所:小田原近辺
対象魚:ワカシー。。
釣行時間:5:00-8:00
同行者:ぷろさん、やまちゃん
竿:イングラム92
リール:ツインパ4000
ルアーor餌:ジグ
その他:渋かったっ


久々に更新しまーす。

ぎっくり腰であまりつりにはいってなかったんですが、どうしても魚がつりたくなり、2人を強制的に誘って釣りw


朝3時くらいから場所取りをして日の出と共に投げる。

3投目で1匹目。

あ、すんません写真ないんですよ。

んで、5時~6時までの間にガンガンと釣りまくり4匹。

まわりはあまりつれてない。

プロさんとやまちゃんも懸命に投げるものの、カスりもせず。

あれ…俺だけなんかすごい釣れちゃってね?w

まぁそんなわけで短時間で一気にカタがつく釣行でしたー。

いやー釣れてよかった。

by air-music | 2009-09-12 21:02 | 釣行記
<< 釣り時々ナブラ。 最近。 >>