人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度かぶん。

日時(釣行日数):10/1.10/4
場所:近所、初島(笑)
対象魚:アオリイカ
釣行時間:19:00-21:00,8:00-16:00
同行者:1日はあぱせさん、5日はマジン、センター
竿:スキッドロウ
リール:CI4
ルアーor餌:エギいろいろ。
その他:

1日:アオリ200g程度を3杯。
まぁやっとシーズンっぽいイカがとれた。


4日
投げ大会にお邪魔しようかといってたのだが、初島で700g台がでてるとのうわさをききつけ、マジンとセンターとアオリをしに。

3日の夜中に出て、まずE港、A港とランガンし、マジンさんが200g台を1杯つる。
ちなみに初アオリらしい。


こりゃ、初島も期待できるかなぁ~!とおもい、いくものの


まったくつれねぇ

とおくでは、イナワラとおもわしきナブラが乱舞。
もってきていた、イングラムで指の皮がすきりれるほどジグを投げてもまったく不発。

んー!なんでだぁ!?


ってわけで、島で3人全員ノッシュという不名誉な記録をうちたて休日終了。



ちょっとだれか、来月初島リベンジつきあって!!!!

by air-music | 2009-10-05 14:03 | 釣行記
<< えぇぇぇぇー!!! 釣り時々ナブラ。 >>