人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柿田川!

日時(釣行日数):11/19
場所:柿田川FS
対象魚:トラウト
釣行時間:13:30-17:00
同行者:プロさん。
竿:シルバークリーク56UL
リール:アルテグラアドバンス1000S
ルアーor餌:主にクランク中心で、0,8gのスプーンを時々。
その他:例の『必殺中毒』は相変わらず釣れますよw


ぷろさんと、どこかに釣りにいこうという話から、王禅寺にいこう!ということで、計画を練っていたら、その日は第三木曜日。
そういえば、去年の第三木曜日も釣りにいくつって行ったら空いてなくて、それでしかたなくみかん狩りしたんだっけか…。

ってわけで、二の舞を事前に回避した俺らは静岡県沼津にある、柿田川へ。

事前情報だとすんごい釣れるらしい。

100匹いっちゃうかな~とかいいながら、一路国道1号線を突き進むと箱根あたりで雨。


まじかよ…と思い、カッパを探す旅へ。

途中でもうスロット旅行にしちゃうかーとかいいながらも、なんやかんやでカッパを購入し、いざ釣り開始。

雨がぽつりぽつりとふっていて、魚の活性はめっぽう高い。
とんとん~と30分で2人とも10匹ほど釣り上げてほかの池へ。

ちなみにサイズは30後半~40前半がアベレージでやたら引きます。
柿田川!_f0130207_18155724.jpg


うん、面白い。

まぁその後、ぷろさんが俺のプライヤーを池に落としたり、大切に使っていたクランクをなくしたりとあわやあわわしつつも、楽しく2人とも30~40匹程度釣った感じ。

4,5匹持ち帰り、食べました。
おいしかったそうです(俺は食べてない)


うん。ここ近くていいわ。うちからなら距離90キロたらずだし。

by air-music | 2009-11-25 18:15 | 釣行記
<< 裏磯大会! 迷子のおしらせ >>