人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初釣りー!

日時(釣行日数):1/4(1)
場所:柿田川FS
対象魚:マス類。
釣行時間:11~16時
同行者:ぷろ、かわむらくん、オニカサゴ君。
竿:SilverCreek56UL,BAYLINER62UL
リール:アルテグラAdv1000,レアニウム2000S
ルアーor餌:クランク中心!
その他:いちご食べ放題、わんこ吠え放題♪

前日、プロとデートしながら、釣具の初売りを見に行く。
サイトマスター(2本目)を購入したり、小物をちょいちょい。

んで、さっそく初釣りにいこうって話に。
んで、参加者募って、柿田川FSへ。


釣り場についたら、なんか甘い香り。

な、なんとっ!
初釣りー!_f0130207_2144533.jpg


調子にのってすっごい食べちゃった。
あまくて大きい。
なんかコレだけでもう十分お腹いっぱい。
あとネパールのビスケットがあった。これも無料。
おいしかったー。


釣りのほうも5時間で40匹前後とまぁまぁな数値。
もうちょっと釣れる気もしたけど、まぁ俺の腕じゃこんなもんだわな。
初釣りー!_f0130207_215243.jpg

サイズは25~40ってところ。
ニジマス9:ブラウン1くらいの割合だった。


夕方になり、帰るかーってところで、釣具をしまっていたら、釣り場で飼っている犬が縄をほどいてしまい、大脱走wwwwwwwwww

おっさんに頼まれて走って捕まえに行く(笑)

捕まえた後、おっさんに犬のえさを貰い、芸をしたら食わせてやろうってことでこんな
初釣りー!_f0130207_215349.jpg

ハイタッチ♪

なんかすっげー可愛かった。


わんこかわいいなぁ…。

by air-music | 2010-01-05 21:05 | 釣行記
<< 更新が遅くなってもしわけない! 今年最後の更新! >>