人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり更新

更新しねぇとかいいつつ、生きてるんで、ちょっとだけね?w

日時(釣行日数):GW~5/19まで
場所:色々
対象魚:色々
釣行時間:さまざま
同行者:あげはたん、センター、会社の人
竿:ほぼ全部SALTYSTAGEMEBARU
リール:SORONSTX10
ルアーor餌:必殺ガルプ!
その他:

GW1日目
京都から一路紀州の磯場。
結果:カサゴ40匹くらい。


GW2日目
紀州の磯場から鳴門へ
結果:メバル100匹オーバー
まぁ…新製品の某アレが効きました。

GW3日目
釣りせず(移動日)

GW4日目
BBQやってた。

GW5日目
岡山に移動し、センターとバス+メバル。
バスは坊主
メバルは20匹くらい。
瀬戸内メバルおもろいねー!

GW6日目
バス10匹以上!
サイズはまぁまぁ。楽しめました。
ルアーはほぼバルキーホッグのみ。

GW7日目
移動日

GW8日目
デー(ry

GW9日目
近所でメバル20匹くらい。
最大で25cmくらい。まぁいいんでね?


GW10日目
寝てた。



翌週のいつだったか忘れた。
シーバス:48cmくらい。
会社の人に空気嫁って怒られた(俺しかつれなかった)


おとといくらい
55,49くらい
新製品テストに行く。
すげぇな、この竿。


こんなところです。
生きてるよ?

たまには釣り誘ってねw

by air-music | 2011-05-21 17:01 | 釣行記
<< 復活しようかと思う。 いや、ホントね。 >>