人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り2日。

大会まであと2日。

今日は品川に原付でいってみるものの、さみー!1時間かかるし…都内広いなぁって考えさせられましたw



で、結果はゼロ。
工場長が1匹魚をかけるものの、ランディングミスつーか、結束ミス。もったいねぇー。


大会まであと2日(2回目)
正直毎日いける海洋大さんや、本当の釣りバカが集まる他大学の釣部にうちみたいなのんびり、楽しく、そしてまったりと。みたいなテーマな部活が勝てる気はしないっす。

けど、大会に出る人間はいつもやっている活動を更に広げることが出来るスキルをこの大会までの2週間の釣りを通して学んだと思います。

きっと学んだだけの結果は付いてくると思います。
事実今日、部長と俺は魚をかけられませんでしたが、彼はほぼ釣っているわけですから。


だから、大会にでなかった皆さんも、すこしでもいいから部室に来て下さい。
まだ未熟な俺らだけども、学んでもらいたいことは沢山あります。
僕らは魚屋で買ってきた魚を釣るのが部活ではありません。
生きた生物相手に戦争しているわけですから、それなりに真剣にやってもらいたいこともあるんです。


残り2日、大会組は結果がどうであれ、大学の名誉と部活の功績、そしてぶっちゃければ、己の賞状の為に(笑)戦わせていただきます。

by air-music | 2007-04-20 01:05
<< いざっ! 13,14釣行。 >>