人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに大台!?

学校に行ったら、即これだもんなぁ

センター「今日釣りいくよ」

らみ「あぁ、じゃぁ俺も。」



ってわけで、2人じゃ寂しいので、ゲストを…ってことで、えのっちさんにお電話。


決定(笑


えのっちさん、シーバス初挑戦です。
成城釣部王子様はさすがに上手かった(笑)
そんな結果報告です。


結果。

らみ→10GETバラシ数えてないわ。
センター→6GET
えのっち先輩→8GET6バラシくらい?

場所はいつもの某所周辺。



まず、まだ空が明るい時間から、先輩が貸したラパラで釣る。はえー。

そんなかんだで、周りはヒトゼロの状態で投げ続ける3人。

まぁ詳細は書きませんが、ついに俺自身は通いつめて今週で3週目になりますが、ついに1日10匹の大台を突破しました!!

あいかわらずサイズは小さいけどね。

なんというか、潮の読み方や、魚のいる場所的なものを的確に把握する力がついてきたみたいです。ちょっとは進化したのかなぁ(笑


今回の課題点は、センターはアワセが一本釣り(笑)になることでしょうか。
個人的には、足元にいる魚を食わせるのに、合わせれば外れるし、だからといってフッキングがあまいとファイトにならないっていうのをどうにかしたいですねぇ。

タテに釣る釣り方を考えたほうが良い気がしましたね。

まだまだ試したいことはありますが、個人的にはそろそろこの某所を卒業して、釣れないシーバス釣りを始めようかと思います。

目標はこの7月までにどっからでもいい!60cm↑を釣ることです(笑

以上、今日の釣りでした!

by air-music | 2007-04-25 01:48
<< GW1発目は。 大健闘!! >>