人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW1発目は。

山中湖です!

徹夜運転+地獄の実家まで運転で、頭は回転せず、いったい何時間寝たかすら覚えてません!

とりあえず、報告です!


参加メンバー
マジンさん
らみ
せんたー
まさーしー
なべちゃん。


新しい面子3人にいつものバカ2人ですw


結果
マジンさん→数え切れないほど(たぶん8匹以上)
らみ→5匹
センター→6匹?
まさーしー、なべちゃん友に1匹づつ。。



山中湖はちょうど、放流した2日後とあって、なにをやっても釣れる状態でしたw

マジンクランク(命名)はマジで釣れるし、俺はイワシカラーのルアーやら、いつものラパラで釣ってましたw
そして、相変わらずの湖ダイブも、マジンさん、俺と慣行(しかも俺はルアー回収できず)




まさーしーが途中、体調不良に陥った為、今回は3時間ほど釣りをした後、すぐに帰りましたが、全員釣れるという好結果が出た為、新歓合宿が楽しみです♪

ー総評ー
ぶっちゃけると、放流の実力は凄いです。けど、これが合宿まで続くかといわれたら、絶対続きません^^

ただ、今回もなべちゃんは良い経験をしただろうし、俺としてはよかったかなぁと思います!

さて、今日はBBQですw参加するみなさん、楽しみましょうw

by air-music | 2007-04-29 08:47
<< 最狂釣行(笑 ついに大台!? >>