人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

渋いねぇ…。

えー、GW企画シーバス編いってきました。
潮周りは悪くないんだけど、潮の止まる時間帯での釣行だったんだが、なぜだ。すげぇ魚がいなくなってる。
そんな報告です。

参加者
よっしー
たく
らみ


釣果
よっしー25cmx2匹
らみ45cmx1匹
たく・・・ノッシュ。



えー、しょうがない!これはマジでしょうがない!そんな状態ですね。
周りもアタリ全然ありませんでしたし。
まぁそんな中それなりのサイズ1本あげれたのはでかかったですね。
なんつーか、魚じたいは結構でかいのがいるのはわかってるんだけど、喰わせられない。

まだまだ修行が足りませんねぇ。


よっしーとたくはシーバス初挑戦!
さすがに釣部女性部員で一番ウマイっすね!よっしー、良い感じに自分のルアーで釣っちゃいました。シーバス。

たくもキャスティングの技術は非常によくなった!来週の火曜日にリベンジに行こう!


今日のダブルヒット。
良い引きしたなぁ…45cm。取り込むの苦労したけど。

by air-music | 2007-05-05 00:23
<< ぐっちさん企画1 最狂釣行(笑 >>