人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グッチさん月例

グッチさん月例その2~野池巡り~  「目指せ50UP」

を2日の土曜日にやってきました☆

参加者はグッチさん(OB)
      ナベさん(OB)
      マジンさん
      センターの釣り馬鹿4人です。


まぁ最初に言っとくけど野池は死にました(笑)

まず3時半に大学の正門前に集合し5時にKに着きました。

K
  ここは昨年度同時期に来てナベさんが49を釣ったということでみんなやる気満々で攻めたが・・・ダメでした(泣
  昨年に比べ全然水がなかったのもあるけど、なにより無茶苦茶シブくなってた!!

んでここは7時まで粘るが誰一人として釣れなかったので移動

2つめは三つ目(?)に行きました。
  ここはカーナビを見てKから近くて期待も持てそうだということで決めました。
が・・・確かに見た目はよかったが釣りをできるスペースがあまりにも小さかったので少しやって移動しました。

んでこの周辺はもう荒らされているから遠くに行こうという話になり館山のほうまで行くことに決定しました。


しかし!!移動している最中グッチさんとここだとSって近いんじゃね?という話になり、とりあえず坊主を避けるためにSに行くことが決まりました(爆


ということで11時にSに到着

そしたら思いのほかSの状態がよかったのでここで粘ることが決定(笑

んでこんなんが釣れました^^;


グッチさん月例_f0130207_2043433.jpg



そして2時ごろにいったん切り上げてS周辺の野池を調べることに・・・

が行ってみるとその池は水を抜かれ今は何もなくしかたなくまたSに戻って釣りをしました。

結局約6時間Sで釣りをして釣果は

グッチさん・・・10匹
          ナベさん・・・25匹
         マジンさん・・・10匹
          センター・・・15匹
んで最大魚は34センチでした^^;

グッチさん月例_f0130207_20485295.jpg


ちなみに数はだいたいで正確なのは誰にもわかりません(笑

グッチさん月例_f0130207_20491370.jpg



ちなみに余談ですが、月例はジグヘッドワッキーがオススメです♪

by air-music | 2007-06-04 20:50
<< LOVE地元。 関東磯大会。 >>