人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前期ラスト王禅寺かな?

試験前ラスト企画いってきました。
履修16教科中、授業にでた強化はゼミ1教科のみ!

っていう、もはや大学生ではない、ハイペースな釣行を慣行した俺ですが、そろそろ普通の大学生に戻ろうと思います。


さて、そんなわけで、ラスト王禅寺。
参加者
らみ
ふじ部長
あんり
いっちー先輩


ちょっと不思議なメンバーで。

ふじといっちー先輩は新しいトラウト竿買いました!良い魚掛けてくださいね♪

さて、状況をいいますと、このクソ暑い日が続いたおかげで管理釣り場の中でも水質を見るとそんなに良いとは言えない王禅寺の魚はまいっているようです。

そもそもマス類といいますか、トラウトの魚というのは、1~2月が活性がよく、まぁ深秋~春先の釣りであるから、この時期に行く時点で違ってるのかもしれませんね。

結果(19:30~22:00)
らみx5
いっちー先輩x1
あんり、ふじ ノッシュ

う~ん、しょうがない気がします。
ぶっちゃけ魚5匹獲るのにこんなに苦労するとは思わなかった…と思うくらい難しかったですね。
まだまだ実力不足なんですが、決定的に低活性の魚にスイッチを入れる釣り方というものがまだ俺にはわかりません。。。。。

ただ、周りもそんなにつれていなかったので、今回はしょうがないのかなぁとか思いますが。


以上、昨日の釣果でした。

さて、これから試験期間までの間は、部員ように、この前期に行った釣りで使った道具や釣り方をかける範囲で書いていこうと思います。おたのしみにー♪

by air-music | 2007-06-27 00:22
<< 突発部室。 全日投げ大会 >>