人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突発部室。

報告が遅くなりましたー。

たしか水曜日に、部室にいきました。

腰痛で死にそうでした。

けど、釣りにいきたかったんです。


部室にきじー先輩がきました。
どうやらセンターと行くようです。

いっちーさんもきました。
アキバにHDD買いに行くようです。


ならばアキバも釣りもいきたい俺はどっちも…


ってことで、市ヶ谷に突発鯉釣り行ってきました。


ちなみに月例や個人企画で一度もいったことなかったんで、俺は今回が初体験。


結果

2時間組
きじーさん0匹
センター5,6匹

1時間15分組
らみ2匹
いっちーさん0匹


でした。

センターのつり方は非常に合理的でした。ある意味ずるいらしいですw(本人談)

えー、普通にあの貸し竿であわせるのは難しいなぁと感じましたね。
また明日行くかもしれませんw

by air-music | 2007-06-30 22:46
<< 上野食中毒事件。 前期ラスト王禅寺かな? >>