人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

亀山プラ

えー今週の土曜日に開催されるルアー大会のプラに行ってきました。
メンバーは
    センター
    いっちーさん
    エノさん
    魔人さん
    なべさん             の5人です。

釣果は
   ナベさん   ×8
   エノさん    ×8
   魔人さん   ×4
   センター   ×4
   イッチーさん×0

という釣果だけみればまぁまぁの結果でした。

最大魚はエノさんの釣った43cm、アベレージは20後半くらいだったようです。

亀山プラ_f0130207_1537451.jpg


主に使っていたリグはワッキー、クランク、ジグヘッド、テキサスの4種でその他にもスピナベやスモラバも使い一種に偏らずまぁまぁのプラになったと思います。

今回はプラということであまり情報を載せていないため単なる結果報告となってしまいましたので詳しく知りたい人は個人的にメールとか電話で聞いてやってください。

大会当日はエノさんとかナベさんといったよく釣った人に色々と話を聞くといいでしょう

最後に
亀山プラ_f0130207_153741100.jpg


このTシャツが羨ましくてしかたないんよなぁ~(笑

by air-music | 2007-08-08 15:41
<< 山梨バス釣り+本牧ー。 つれん。 >>