人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新してねー

いつまでたっても先週のバス釣りの結果をどっちも更新しないんで、結果だけ。

えーっと、先週の土曜日くらい。

場所:亀山ダム
参加者:ぐっちさん、マジンさん、えのさん、センター、らみ


ぐっちさん:4匹
マジンさん:2匹
残り3人:1匹づつ。

でしたー。いやー、バス難しいっす。俺なんて魚来たのやめる7分前っすよ。1日粘って。






9月29日

場所:三軒茶屋の金魚屋

金魚釣ってきました。
時間にして2時間

買出しのついでで、参加者は、らみ、センター、ジャーマン
結果
らみ:25匹
センター:14匹
ジャーマン:9匹

相変わらず難しいですwウキが1mmくらいしか沈まないあたりがミソ!

で、今からまた行ってきます(王禅寺?)

by air-music | 2007-09-30 17:42
<< 89日目の王禅寺。 マスだよ。 >>