人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして伝説へ(笑

大会から帰ってきたのが、10月9日夜11時過ぎ。

そして、次の日10月10日(水曜日)
夕方に起きた俺は、大会で使い切らなかった餌があるから、横須賀にカレイを釣りに行くというしゅーえい君にメールをした。

そしたら、もうすぐ近くにいるらしい。
え、なんで3日連続で釣りにいってたのに、次の日には竿だしたがるんだろう。


とか一切思わずに、速攻「行くわ」とメールを送り、一緒に横須賀三春町に行くことに。

さすがに2人とも疲れていて、俺は若干喉が痛い。
けれどもやることに。
太刀魚がつれているということで、ジグ竿をもっていったら、しゅーえい君「竿忘れた」

さすがに疲れで仕掛けを用意しただけで、車に竿を積み忘れたそうです。

そんなわけで、しゅーえい君にジグ竿を貸し、しゅーえい君はカレイ狙い。
俺はメバル竿でメバル狙いになりました。

久々に某秘密場所に侵入してみたんですが、以前の釣れ具合は一切なく、小メバル1匹のみ。

そのうち寂しくなって2人とも疲れているということで、帰りました。
さすがに4日連続はつらかったっすねー…。


※今年総計94日目。

by air-music | 2007-10-15 21:38
<< 佐久間月例 93日目の挑戦 >>