人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラヒットだわ。

98日目。
王禅寺。

最初、フォレストスプリングス開成に行くつもりが、天気予報でどうやら1日できないと判断し、朝6時に起きジャーマンと2人で王禅寺へ。




結果

とんでもなくつれました

3時間
俺:31匹 MAXサイズ40cmオーバー(マス)
ジャーマン:10匹



時間としては、きっかし3時間に近いんですが、今日はとにかくここ最近学んだ、ラインでアタリをとること、あとは光の量に応じて魚のタナの推移が経験でわかってきたことから、カラーローテーションをしっかり把握した結果だったのではないでしょうか。


あとはですねー…

実は、ラスト30分で放流がありました(笑
俺らがやっている場所の目の前でw


そしたらやたら釣れる釣れる。30分で10匹つって30匹(笑

1キャスト2ヒットくらいで、途中めんどくさくなってばらしまくってたんで、真面目にやっていれば、軽く50GETはできたと思います(笑

とにかく王禅寺にいってたあの客の中であの30分、俺の釣果に勝てる人はいなかったんじゃないんですかねぇw


そんなわけで、楽しかったです。

明日は多摩川かなぁw

by air-music | 2007-10-19 13:24
<< TEAM 喜多見の雑魚釣り塾。 シーズン突入! >>