人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

105日目は…

10月2日。
水元にいったあと、そのまま、立教大さんの、たざわさん、しゅーえい君、くららと合流して、ジャーマンと俺、5人でいつもの横須賀へ。


結果:俺1匹
    たざわさん1匹
    しゅーえい君:シーバス数匹?

というか、イナダのアタリはあったんですが、結構不幸な終わり方をしました。
ベイトが対岸にいきすぎでしょ!

非常に残念な結果になりました。
リベンジしたいですが、これで横須賀青物は終了です。
就活しながら、あと15日(目標が増えた)、王禅寺通おうかと思います。
あーでも一度くらい管理釣り場遠征してぇなぁ。

by air-music | 2007-11-04 00:05 | 釣行記
<< 多摩川で鯉+今日の王禅寺ー イナダ祭りですわー >>