人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

超伊豆遠征。

いってきました。
先週の金曜日~日曜日にかけて。(釣りしたのは実質土曜日、日曜日)
すげー釣果じゃないんですが、簡易報告しますー。

参加者
・俺
・ジャーマン
・ヒロキ
・たざわさん(立教大)
・もりくん(中央大)


釣り方
・フカセ釣り
・団子釣り
・エギング

です。

場所は
・土肥
・西浦
を攻めたんですが、走行距離だけならば、350キロを越えてます(笑
西伊豆遠いよ!


そして寒かったです。
釣果は…
わかりませんが、小メジナ、餌取り含めて数え切れません。一人最低30は釣ってるでしょう。
エギは1かいだけアタリがあっただけです。


寒かったです。(もう一度)

まぁ楽しめたんでよかったです。

土曜日の深夜、平塚でやっていた、SBM(シーバスミーティング)にちょっとだけ参加してきました。
ものすごい人達にあって、TEAM喜多見の面々は驚きでした。
あ、師匠ありがとうございます(トラウト竿)

それでは、月例に続く…。

by air-music | 2007-11-13 00:28
<< 秋山月例(写真ないですが) 2日連続だぜー。 >>