人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いからって。

家出ぬくぬくしているのは違うと思います!
そんなわけで、元気に釣りにいってきたよー!(114日目)

今日の場所
・いつもの王禅寺(笑
さすがに常連と化して来たな。

・ジャーマン、まさーしー

既に一人で行くのになれた俺は今日は先に一人で6時間券を購入。
ジャーマンも遅れること30分6時間券を。
そして、それから3時間後、まさーしー到着。

状況としては、夕方は表層を丁寧に巻けば普通につれましたが、夜になるととにかく寒い!
手がかじかんで来てどうしようもなかったので、フィッシンググローブを買いました。

ちなみに北海道民のジャーマンはTシャツ+うすでのジャケットというたぶんあの釣り場にいた人の中で一番バカな格好をしていました。さすがに寒そうでした。つーか、見てる俺が寒い!

匹数的にはまさーしーが来るまでに2人とも10匹~12匹ほど釣り、まさーしーが到着してから、人が多いという理由(実は他にもあるんだが)で3rdへ。

3rd絶好調☆
というかんじで、ほいほいとものの45分ちょっとで10匹以上GET。
そこでメールが。
「王禅寺の大物ポイントどこですか」

立教のしゅーえい君だ。
今着てるらしい。

ってわけで、偶然だけど合流(笑
合流して何度かやってみるけど、とにかく寒くて寒くて。

1stに戻り、みんなぼちぼち釣る中、やっとでた40cm以上。
今日の大物はこれ1匹のみでした。

その後、サイゼでまったりしながら帰宅。
帰り送ってくれたしゅーえい君ありがとうございました!

by air-music | 2007-11-22 01:18
<< 特別功労賞を頂きました! 冬の潮 >>