人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を!(132日目はメバル133日目はシーバス)

立教のくらら君と軽くメバルを釣りに→その足でこの暴風の中城ヶ島にシーバス。

結果は、メバルも渋くまぁ1時間そこそこの釣行でしたが、1匹づつ?

シーバスに関しては立っているのもやっと!という状態で投げ続けましたが、カスりもしませんでした。くやしー!


そんなわけで、今年の釣りが終わります!
実家に帰ってからの怒涛の1週間連続釣行なぞ夢にもみてませんでしたが。


新年1発目はたぶん1月の2日に行く予定です。

4日は企画釣行(栃木かな?)も予定しておりますので、みなさん暇だったら是非一緒にいきましょう!

それでは、今年一年ありがとうございました!
よしお年を~!

by air-music | 2007-12-31 14:21
<< 新年初企画! 歳末メバルミィーティング >>