人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

短いですが。

今日もいってきました。

場所は地元。飯食ってから30分くらい。
結果としては、1GET(足元でオートリリース)
ちっさかったです。


んで、就活の予約があるので、さっさと帰ったんですが、帰ってからどうやら近所の方は60台2本以上らしくて…。

くやすぃー!

明日学校いったあといこうかなぁ。


※ちなみに某管理釣り場で身内の中で最強と言わしめた自作ルアー(通称:麻薬)
製作から1年経ったので、作り方とこれまでの経緯をmixiの僕の日記に載せました。

見たい方はmixiへどうぞ(笑

by air-music | 2008-03-24 23:55 | 釣行記
<< 最悪の1日でした。 土日で…。 >>