人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっととまってました。

詳しく書きませんが、ある障害をおってしまい、釣りに行くことが出来ませんでした。
リハビリ次いで(全然リハビリじゃないんだが)に今の仕事を休業して、釣り行ってきました。

6月11日
本牧でパパンとイワシ。
初心者パパンが釣るわ釣るわ。
毎回5匹掛けで、2時間で300匹ほど。


6月13日
明日磯釣り大会の為、プラクティスに1人で。
13の明け方出発し、目指すは真鶴の某漁港。

そこで、メジナ開始するものの、コマセまかなくともよってくる状態
15~23までのメジナを50匹ほどつったところで飽きました。

その後、そこでコウイカが釣れてるとの話しを聞き、イカに浮気するものの、潮どまり。

移動して、真鶴の某磯へ。
残ったコマセでメジナをやるものの(というかコマセ減ってないが)とにかく釣れる釣れる。
コメジナが。
で、そこでも調子に乗って50匹以上つった。
計100以上。

ちなみにネンブツダイとアカムツも釣りました。

昼近くになって、眠くなり、車の中で磯の音を感じながら寝る…
気持ちよくなってきた頃に、もりおさんから電話。

「今から釣りいかない?」


釣りいってます。


もりおさんと小田原で待ち合わせて、漁港でちょいなげとフカセ。

漁港内のメジナは超スレててまったく喰わない。
しかたがないので、ジャリメをたらしてると、10円カワハギがえさをむしるので、それをもりおさんが網で取る。
ニ人三脚で水族館設営で
ハゼ1、カワハギ10、ワタリガニ1と獲り、超かわいい。

そして、青物を釣りにまた伊豆方面へ移動。

結果は不発で、せっかく伊豆いるんだから、アオリやろうぜ。ってことになり、アオリやるものの、エギロストまくりで終了。


疲れた。

by air-music | 2008-06-14 11:12 | 釣行記
<< 初島、磯大会(69,70!) イカリベンジw >>