人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相模湾をまっすぐにしてやるぜ!-2ndEdition-


名前:かなで         ・むかしむかし、ひたすら竿を振り続けた青年のブログ。復活します。
by air-music
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多摩川連戦!89.90日目!

クエから帰ってきて、現実に戻されたというか、仕事しないとどこにもいけない状態の為、ずっと働いてましたが、おとといから3連休だったので、おととい、昨日と大学に遊びに行きました。

そしてついでに夏の風物詩ナマズに久々に挑戦!

おととい
結果:雷魚っぽいアタリ3回
参加者:ふじ、じょんさん、俺


ふじが、1匹釣ってくれました!
ひさびさにナマズの姿みましたよー
多摩川連戦!89.90日目!_f0130207_14304082.jpg



次の日はTV撮影の残りも兼ねて多摩川に。

ヨッシー、じょんさん、あやこ、ふじ、まさーしーが手伝いにきてくれました!みんなありがとう!
ついでに、100円均一で雑魚釣り道具を買って、+食パンで鯉釣りに。

TVカメラの前で凡ミスで3回も合わせそこねましたが、最終的に1匹でけー鯉つって大喜びの俺。
結果的に、まさーしー、おれ、ふじが1匹づつ鯉つりました。
たのしかったー。

by air-music | 2008-07-24 14:32 | 釣行記
<< ライトルアー。 リール買ってきた。 >>